花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

お盆

お盆なので夕飯はお寿司にしました(^▽^)
ただご飯作りたくなかっただけなんだけど
これは内緒(∀`*ゞ)エヘヘ
帰省していない子供たちには
せめて、ご馳走食べてね~って
2千円入金しました。


今年は恒例の義妹家族や実家での集まりもなく
お墓参りだけすませました。
静かなお盆です。


昼間は息子とLINE電話で
気が付けば2時間もお喋り(◎o◎)
息子と話し出すと楽しくて止まらない!
帰りたいけど
日々増えてく感染者にびびって帰れないって。
コロナが憎いわ
もう何ヶ月も子供たちに会っていない
さすがに寂しい( ;∀;)


息子とは違い
あまり連絡してこない娘が心配の種
心配しすぎも娘の負担になるので
飲んで紛らわすわ
今夜は9%のロング缶で。

×

非ログインユーザーとして返信する