花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

UT

「ユニクロのオンラインストアで
500円の割引券があるからTシャツでも買えば?」
と、夫が言うので
米津玄師のTシャツを買おう(≧▽≦)
と検索。
全種類、全サイズ、売り切れ
ちっ
なにさっ(`ヘ´) 


今日、職場で帰ろうとしたら
呼び止められた
「プニさん見てー!」
振り返ったら
なんとなんと
同僚が米津玄師のTシャツを着ているではないか(゚Д゚;)
あっちょんぶりけ!
売り切れだったのに・・・
たまたま発売日の金曜日に
たまたまユニクロ行ったんだって
その同僚も米津好き
全種類、全サイズ、揃ってたって
悔しいわー
悔しいわー
ちっ
なにさっ(`ヘ´) 


Tシャツごときで
ミーハーすぎるけど
手に入らぬと思うと
余計ほしくなる。


娘が米津玄師のファンなので
買って着て
娘に自慢したかったのに
ちっ
なにさなにさー


米津玄師、メジャーになっちまって
ボカロから応援していた娘は複雑そう
鉛っぽい昔より
私は最近の歌の方が好きだけど。
いいよねー
米津玄師


子供たちの好きなものに
すぐに影響される(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する