花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

特効薬

子供たちが帰ってきたので
有給をとりました。(*´∇`*)
昨日今日と平日2日休み。💗
夫も合わせて休みをとっていたのに
仕事でトラブルがあったらしく
出勤になってしまいました。( ̄▽ ̄;)
残業ばかりだし、今日も会議で遅くなるって。( ̄▽ ̄;)
早く辞めちまいなよ!ヽ(`Д´)ノ
って、口に出しそうになるけど
自分の中で整理をつけてから
と、言っていたので
今すぐというわけではないらしい
今は『見守り隊』に徹することにしました。



子供たちが帰って来ています!!
\(*^▽^*)/わ~い♪


子供たちLOVE💗の夫。
こんな時に帰省してくれてグッドタイミング!(`・ω・´)b
春には3年になる息子は
もう就活準備にかかろうとしています。
早くない?
夫と話が盛り上がり、楽しそうです。
子供の存在って偉大!
特効薬ですね~
夫、元気になってくれるといいな。
元気にな~れ
元気の魔法~ちちんぷいぷい



今朝はまたまた雪が降りました!
大雪になると天気予報で脅されていましたが
たいしたことなかったです。
お隣の地域が大変そう・・・( ̄▽ ̄;)
ずれちゃったのねー
積もりはしたけど、ものすごく軽い雪なので
ふわふわ綿菓子みた~い(*´艸`*)
雪掻きもしなくて済みそうです。


さてさて
今日は実家に子供たちを連れて行こうかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する