花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

移動

来月から本館に行くことになりました。
移動です。( ;∀;)
5年間ずっと別館で掃除をしてきたので
勝手の違う本館を自分が受け持つとなると
ちょっと怖いです。


しかも、患者さんの退院や移動の
一番多い病棟に当たってしまいました。
呼び出しに振り回されて
通常清掃がまともに出来ないらしい・・・
また残業?(;'∀')
やってけるかしら?( ̄ー ̄; 


けれど、6カ月経ったら
また別の病棟へ行くことになるそうです。
どの病棟も忙しいのは同じだけど
それぞれ個々に不平不満があるようで( ̄▽ ̄;)
平等になるように、6カ月ごとに交代する
というのを本社が決めたようです。
(o´_`o)ハァ・・・


未知の本館・・・
イヤなんだけど
ちょっとワクワクする自分も、いる。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
頑張ろっと!



明日、子供たちが帰省します!
夫が迎えに行きました。
さっき、息子んとこ着いたと連絡がありました。
(´▽`) ホッとしたので、今から飲みます!

今夜は一人酒🍺
たまには、よきよき(〃⌒ー⌒〃)

×

非ログインユーザーとして返信する