花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

お正月

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


お正月、子供たちは帰省しませんでした。
義妹一家も、甥っ子姪っ子たちが結婚したので
そちら家族だけで集まるのがメインになり
もう我が家での会食はなくなりました。
お年玉はもらいに来ると思うけど(;'∀')
今年も静かなお正月です。
楽だああああ♪


我が家のおせち。
黒豆とニシンの昆布巻きは義父作。
栗きんとんは義母作。
筑前煮はプニちゃん作。
後は買って詰めただけ~


夜はいつものスーパーのお寿司
ここの美味しいのよね~(〃⌒ー⌒〃)



さあさあさあ
お正月だよおー
だよぉー
だよぉー
だよぉー
これは飲まなくては!\(°∀°)/

お正月に飲もうと思って
とっておいた缶ジョッキ!
ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ 



会食のないお正月って
(*´0`)/最高おぉぉーーー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する