花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

大晦日

今日が仕事納めでした。


大雪から始まった一週間
長かったです。(ノ_-。
今朝も起きたら雪が積もっていて
雪との戦いでした。
もう雪見たくない


駐車場で滑ってコケちまいました(・_・;) 
自分の車に頭をぶつけ
無事でした(;'∀')
この間買った暖パンが破れてしまいました。
(;´д`)トホホ…
凍結注意!です。


さあさあさあ
大晦日だよおー
だよぉー
だよぉー
だよぉー
これは飲まなくては!\(°∀°)/

明日はもう雪の心配しなくて済む!
休みっ休みっ休みっ休みっ♪
心置きなく飲めます( ゚∀゚)ウヒョー!!


みなさ~ん、良いお年を~☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する