花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

大雪

こちらの地方、大雪となりました。
積雪70㎝( ̄▽ ̄;)


毎年雪は降りますが
積もっても、せいぜい20~30㎝くらいなので
たいしたことはないのですが
今年はひどいっ(◎_◎;)
ひどすぎるっ!
家から出られません!



夫は家の駐車場から出られず
出入口が狭いのよー(>_<)
2時間かけてやっと脱出した!
と思ったら
家を出てすぐの曲がり道でSTOP!!
あー(ノ_-。
これ以上先に進めず
諦めて家に戻ろうにも、戻るのにまた1時間・・・
みんなで救出作業(;'∀')
車は断念して、国道まで歩いて行くことに。
歩いてるとあちこちに立ち往生した車が何台かあって
手伝ってたらそこでまた40分かかったらしい
何やってんだか(;'∀')
会社の配達便を待って同乗して出勤。
会社に着いたら11時だったらしい。


そこまでして仕事に行かなきゃいけないなんて
男の人ってたいへーん(;´Д`)


私は今日はたまたま平日休みでした。
なんて運がいいんだ!
って思ったけど
出勤日でも、これでは行けなかったな(;´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する