花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

おかえりなさい

今日、義母が退院しました(*゚▽゚*)


家の中が急に賑やかになりました!
義母マジック☆彡
お喋りが止まらない・・


実は、私の勤め先の病院に入院していた義母。
毎日こっそり会いに行っていました。
制服着ていたら分からないしね。
職権乱用ってやつ( ̄▽ ̄;)
コロナで面会出来ないご時世に
申し訳ないけど、ありがたかったです。


リハビリは相当キツそうでしたが
病室の方々と仲良くなって
とても楽しい入院生活だった!
と言っていました。
病室覗くと、いつも高らかな笑い声が響いてました(´∀`*)ウフフ


退院後は、とにかく転ばないように!
春まで自転車は禁止✖✖✖
主治医も担当の看護師さんも、リハの先生からも
重々にそればかり注意を受けました。
生活する分には何不自由ないそうです。


良かった(´▽`) ホッ


ああああ
義母が帰って来てくれたので
これでやっっと
あの苦手な親戚のおばちゃんの
相手をしなくても済む!!!!!!!!
( ;∀;)
( ;∀;)
( ;∀;)


良かった(´▽`) ホッ



さあああ、今夜はXmasよん
チキンも食べたし
サンタ呼んで🎅
飲んで盛り上がろうぜぃ!

9%は酔っぱらう
酔っぱらって、なぜか脱いで寝てる( ̄ー ̄;
恐るべし9ぱー


今夜は強い意志をもって気を付けようと思います。
風邪ひくしねー
merryXmas☆かんぱーい🍻

×

非ログインユーザーとして返信する