花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

仕事始め

今日が仕事始めでした。


土日が正月に当たってしまったので
仕方ねぇ┐(´д`)┌
普通の休みと変わんなーい( ̄▽ ̄;)


でも、明日は私、平日(?)休みなので
まだお正月気分~♪


休み明けだったので仕事も忙しかったです。
どの病室もきちゃない・・
おまけに半日出勤だったので
時間との戦いです!
早めに出勤して猛スピードで終わらせました。
無理やり終わらせました( ̄▽ ̄;)
最後の3室は床拭いてない・・( ̄b ̄)シーーッ!!


そうじゃないと
ちょっとでも時間過ぎて戻ると
みんな速攻で帰るので、休憩室はもぬけの殻・・
カギが机に置かれてる・・←薄情よねぇ
置いてけぼり感が半端なく
正月早々みじめな気分になるので
必死に頑張りました。


疲れた疲れた・・・


さあさあさあ
お正月もシメだよおー
だよぉー
だよぉー
だよぉー
これは飲まなくては!\(°∀°)/
↑この振りもうええって?💧

ずっと気になってたビールです。
マルエフ、幻のビール!伝説のビール!


どんなお味かな~
o(●´ω`●)oわくわく♪

×

非ログインユーザーとして返信する