花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

カメムシの季節ですね

昨日の昼休みにクッキーを食べていたら
食後のおやつ~♪
ズボンの膝のとこがポコッと盛り上がってるの。
小豆?大豆?ほどの大きさ。
クッキーのカケラでも落っこちたかなあ、と。
でも、ズボンの内側だし
どうやったらクッキーのカケラが入るんだ?
と、ポコッとなってるとこを触って擦ってみたの。
そしたら、ミシッって何かが潰れる音と共に
じゅわ~って液体が沁みてきた。
え?っと思った瞬間
すごい悪臭が・・・
職場のみんなが臭い臭いと言い出し
なに?カメムシの臭い・・・
カメムシがいる!
と大騒ぎ
みんなどこ?どこ?ってキョロキョロ
私、もしやもしや・・・
と怯える間もなく
カサカサカサッ
とズボンの内側、、、すなわち私の生足の上でなにやら動く感触が・・
ぎゃーっ
カメムシ~私の足に引っ付いてるぅ~
私、つぶしてもたあぁ~
でも生きてるぅ~ Σ (✹Д✹ノ;;)ノ


o(;>△<)Oぎゃあぁぁーーっ!!!


響き渡る私の悲鳴・・・
カメムシの悪臭が広がる休憩室。。。。


ズボンの替えをロッカーに置いといて良かったと
心から思ったひだまりの午後。



みなさま、カメムシの季節がやってまいりました。
洗濯ものを取り入れる際には十分お気を付けください(*- -)



さあ明日は休み。
臭いことは忘れて、楽しく飲みましょ。

冬味がもう出てるんですってね~(◎o◎)
カメムシの季節、今日は秋を味わいましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する