花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

息子のおすすめ

子供たちを送ってから1週間。
早いなぁ~
でも、遠い日のことのようにも思える。
へんなの(〃´o`)=3 フゥ



息子が最近聴いているというMusic。
洋楽にハマってるんだって。
このblueさん👇の選曲が自分好みなんだとか・・・

[和訳]All Falls Down - Alan Walker, Noah Cyrus&Digital Farm Animals
洋楽は歌詞の意味を深く考えなくてすむから
心地よく入って
聴きやすいのだとか。
英語わかんないのが逆にいいのかも(;'∀')
私も息子と共有したくて聴いています。


そして、、
「DEEMOだよ!懐かしいでしょ?」
と息子が教えてくれたのがこれ👇

夜明けの歌 /M2U x ダズビー
DEEMOは息子が通信制の高校に通ってた頃ハマってた音ゲー。


全日制の高校から通信制の高校に転学して
電車通学することになったのに
電車に乗った途端、顔面蒼白!・・パニックに襲われ
あー(ノ_-。)
電車に乗れなくなった息子を
しばらく車で送り迎えしてたんだけど
その時、ずーっと聴いてたのがDEEMO。
夜明けの歌は、セカンドアルバムに収録されてる曲ですね。
これは初めて(*゚▽゚*)
でも懐かしい曲調です~。
当時を思うと心臓がギュっとなっちゃいますけどね(>_<)
辛かったなー
でも、今は元気!元気!



さっ、お疲れさまの一杯!の時間
一杯じゃなくて2杯も3杯も4杯もいっぱい飲みたいわぁ~
暑さが戻りましたね(;´∀`)

金麦、秋味も出たらしいけど
まだまだ夏日は続くよーん(´∀`*)
一週間、おつかれ~

×

非ログインユーザーとして返信する