花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

娘のおすすめ

今日は娘のおすすめ。


帰省中、ずーっとニマニマしてて
『お母さんもこれ観てよーーーーーっ!』
と私にタックルしてくる(;´∀`)
イテーよ(`ε´)
いいの・・いいのよ、愛の痛みよ(;'∀')


よくわかんないけど
娘のやってるミクちゃんのソシャゲーの動画がUPされたらしい
声優さんが歌ってるんだってさ
曲はYOASOBIのayaseさん!
おお~(✽ ゚д゚ ✽)
観ましょう観ましょう!

シネマ / Vivid BAD SQUAD × KAITO
えぇーっと、娘の推しはどの子だったかな?( ̄▽ ̄;)



そしてそして
私も大好きなナユタン星人さん💗
ボカロはあんまし好きじゃないんだけど
やっぱキカイの声よりニンゲン人の声がスキ
ナユタン星人さんは別!
中毒性あるよなー

ナユタン星人 - 太陽系デスコ (ft.初音ミク) OFFICIAL MUSIC VIDEO
娘も結構キワモノが好きなんだなぁって思う。
いいね!
それでこそ私の娘だ!


♪星が舞っちゃって
胸が鳴っちゃって
気付けば彼方―――


あの一等星のさんざめく光で
あなたとダンスを踊ろうか
我が太陽系の法則に誘われ
交わった感度で綺羅めいて、星ッ!


オー・オ・オー!星間線を絆いで
オー・オ・オー!あなたに届け
オー・オ・オー!宇宙の果てから
オー・オ・オー!あなた 侵光系!♪


本日は一番搾り
ウメ―っヽ(´▽`)/


ナーナナナーナナナーナナナーナ
ナーナナナーナナナーナナナーナ
ナーナナナーナナナーナナナーナ
ナーナナナーナナナーナナナーナ

フー♪



にゃにゃにゃーにゃにゃにゃー
星ッ!☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する