花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

やってみたよーん ペットショップ編

急に所要が出来き

娘んとこ来てます(≧∀≦)

今日、うちの地方では大雨警報が発令!

家を出るとき

土砂災害を案じる義母

「でも高速乗るし大丈夫よね」

うーん(。ŏ﹏ŏ)

夫、ケチって高速使わないんだよねー

ずっと山道オンリー!って

言えなかった(;´∀`)


無事に着いたから良し!さー( ´∀`)



誰かがやってたら自分もやってみたくなる

これが人のサガってもんよ!

『あなたをペットショップで売ってみたー』

またまたまた

やってみましたよーんヽ(`▽´)/

7がならんでるぅー

変態って💧なんじゃいっ(●`ε´●)

私を育てるのは非常に難しそうじゃな

(´∀`*)ウフフ



あー眠い

眠いよー

急に睡魔がおそってきました。

寝まーす!


おやすみ☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する