花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

やってみたよーん 恋愛編

副反応やら熱中症騒ぎで
すっかりUPするのを忘れておりました。


ブームも過ぎ去ってしまいましたが、、、


性格免許証に引き続き
結婚してるけどさ、恋愛免許証
やってみましたよーん


こんなん出ましたけど~♪🐍


えーっ
好き嫌いが、めちゃ当たってる?!(✽ ゚д゚ ✽)
ぎゅーってどうよ!おばちゃん恥ずかしー(〃ノωノ)


愛されキャラ・・・わたしゃゆるキャラか?


愛されキャラだが友達止まり・・・
恋愛対象には見られない、ってことですな( ̄▽ ̄;)
オモロイだけの女さ
うん、そうね、若い頃そうだったわ~(`ヘ´) フンダ!!!
今は、まあね、惚れた腫れたの、卒業したしね~


( ̄ー ̄; ヒヤリ


特性見てたら
結婚して正解だったのね、私。
恋愛は向いてないけど、結婚は向いてる。
マメな男は好きだけど、私はマメではないよ。
豆はスキ(*'▽')


生き物で例えると、クラゲ・・
海のまん中で
何も考えずぷかぷか浮いていたい願望はあるなあ~(´▽`)



当たってるような、当たってないような
占いってこんなもんかも(≧▽≦)
おもしろいね~


免許証の帯の色はイメージカラーなんだって!
私自身は黄色よりオレンジの方がしっくりくるけどな。
(´∀`*)ウフフ~



他にも、「才能適職免許証」とか「モテ免許証」とか
あるみたい。
モテ免許証って恋愛免許証とどう違うのかしら?
私☆二つしかないのに、絶対モテないじゃん!


また機会があれば、挑戦したいと思います(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する