花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

何本飲めば満足?

明日休み~♪(*´∇`*)


へへっ(´▽`)
3本飲んじゃった!
もっと飲みたいけどねー(;''∀'')
何本でもイケる気がする
正直5本ぐらい飲みたいわ(`ヘ´) 
でも節約しなきゃ
って理性が働いての3本
エライじゃんワタシ!
ほめて!ほめて!


先週末、娘んとこ行って母親業頑張ったからさー
月曜日から仕事しんどくてさー
眠くて眠くて・・・
車運転してても眠くて(-_ゞゴシゴシあぶねー
昼休みもうっつらうっつら(=_=)ZZZ...
年かなあぁ~?


娘は可愛いけど、正直、体しんどい。
トシを感じる。
更年期だしね(;''∀'')


ある意味肉体労働の仕事。
足が痛いし、つらいわさ(>_<)
ストレッチは続行中(`・∀・´)エッヘン!!
掃除っておばあさんのイメージあるじゃん?
めっちゃハードなのに、なんで?って思う


でも、頑張るよ!私(〃⌒ー⌒〃)


子供たちのことだけは、頑張る
頑張れる୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



母性ってやつは不思議。。。



でもねー
明日夫も仕事が休みなのさー


ちょっとがっくり(_ _。)


亭主元気で留守がいい


あ、内緒よ( 一一)


( ̄ b ̄) シーーッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する