花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ガリガリちゃん

健康診断に行って来ました。
昨夜の10時以降は食べてはいけないとのことなので
休み前のビールが飲めませんでした。
しくしく(T_T)


健康診断11時からなのに
朝ごはんも、我慢しました。
えーん(T_T)


一食抜いただけなのに
力が出ない・・・
お腹がすくと手足が震えるの
アンパンマーン(*」>д<)」オォ───イ
かじりたい


日頃、あんなに飲み食いしてるのに
体重が減っていました。
食べても栄養にならない不経済なカラダ。


私はきっと食糧難になったら
真っ先に餓死すると思う。
体に貯えないし(_ _。)


これから夏になると
薄着になると
ガリガリが目立つので
憂鬱。


棒みたいな足
浮き出た血管
骨ボネしい腕、足首
スジやシワが目立つ首
薄っぺらい背中
まな板のような胸


痩せには痩せの悩みがあるのです。


水を飲んでも太ってしまうのに
食べても太らないなんて羨ましい
と言われるけど
痩せてるから健康っていうわけでもないし。


女子はやっぱり
ちょっとぽっちゃり
ぷくぷくした柔らかそうな感じが
可愛くていいと思う。
えくぼのできる手がうらやましいの
コレ、理想です。



コレステロールや中性脂肪は結構高いので
診断結果が怖いなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する