花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

今日はフリー

おはようございます!
今日は仕事がお休みです(*゚▽゚*)


ちゃんと、一週間に一回平日休みがあります。
元通りです。
契約通り。
私は。です( ̄▽ ̄;)
週2、3契約の人たちはまだ元通りではありません。


けど、なんとなんと
募集があり、昨日面接があったらしいです。
病棟で!
しかも30代!若いっ
しかも経験者!いいぞー
期待大!ですo(^∇^)o



さてさて、お天気いいですね~
石鹸作ろうかと思ったのですが
ラードがないことに気づき
それだけ買いに行くのもおっくうでやめました。
今週末、娘の引っ越しがあるので
今日石鹸作っても型出し出来ないですしね┐(´д`)┌


気温も上がりそうなので夏用のラグマットを洗濯しました。
今日はよく乾くだろうあ~
片付けしたり、そうじしたり、気持ちよく出来そうだけど
なんにもしたくなあああ~い


今日はダラダラします。
だらだら大好き\(*^▽^*)/

×

非ログインユーザーとして返信する