花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

あれこれ

朝晩の気温差が激しくて
体がついてこない感じですね。
朝着込んで出ると、帰りは汗ばんで
上着も脱いで(もっと脱ぎたい)車ん中は夏状態
エンジンかけると朝のエアコン25℃設定にしてあって
ギョッ!としてしまいます。


いつまでこんな気候なのかなあ(〃´o`)=3 フゥ



旬の初物です。
タケノコをご近所から頂きました。
ちゃんと茹でてくださって、嬉しかった!
タケノコの炊き込みご飯です。
土曜日の夕飯ですが・・・

ブログに載せようと写真撮るんだけど
載せそびれてしまうんですよね( ̄▽ ̄;)


これも土曜日のおやつ

モンブラン大好きなんですけど・・・・・
・・・・・
・・・・・
生クリームがたっぷりってわけでもなかったのに
生クリーム苦手ぇー
3分の2食べたくらいから
キツくなりました。
( ;∀;)かなぴいわ
洋ものがだんだん受け付けなくなる
これが年を取るってことなのかしら?
いやいやいや
ただ単に味覚の変化なのだと
思いたいわ( ;∀;)



これはいつ撮ったやつだろう?
スクワランオイルです。
極力、肌には何もつけたくない私
ベタベタするの嫌いなんです
あ、一応お化粧はしてます
なので化粧水は自分で作ったもの
カサつく部分にココナッツオイルぬってたんですけど
冬場はココナッツオイル固まるんですよー(>_<)
で、他にいいのないかなーって
何年も探してたんです(;´∀`)
で、ドラッグストアでみつけました!
スクワラン~♪
これならお肌に間違いなくいいでっしょっ(`・ω・´)b


一滴垂らしてスーと伸びる
ベタベタしないよ(*゚▽゚*)



これは今日撮ったやつ。
たまにはお弁当~

昨夜の残り物ですけどね( ̄▽ ̄;)
トンカツ、かぼちゃサラダ、マカロニケチャップ
ブロッコリー、はっさく
品数少ないな(;´∀`)
お弁当箱ではなくタッパを使ってます。
おしゃれじゃないけど
パッキンないから洗いやすくて
丈夫だし、愛用しています。



あれこれ載せてたら長くなっちゃった(^▽^;)

×

非ログインユーザーとして返信する