花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

今夜は、何だか、眠たいのに眠るのがもったいなくてさ


なので、眠たいのに布団の中で起きてる。



ライン漫画読んだり、いろんな方のブログ読んだり

くつろいじゃってるよ(笑)



真夜中に起きてるなんて久しぶり。


とても静か



隣で寝てるヒトの寝息と

外から

虫の鳴き声がするよ

今の時期、カエルかなぁ?

え?カエルって虫?


眠くて思考回路めちゃくちゃだな



シーンと静まりかえった夜って

なんか、いいよね


一人だけ起きてるのって

なんか、いいよね


ワクワクするね



若い頃は、時間がもったいなくて

よく夜ふかししてたよ

無意味に起きてた。

それでも普通に朝起きて

ちゃんと仕事行ってたなあー

すごいなー

寝なくても結構平気だった。

若いってスゴイな。



今は、悲しいかな、完全に寝ないとダメな年齢になってしまった。


今も、眠いよぉー

そろそろ寝なきゃなあ


休みの日でも、朝のスタートが遅れると

一日が短くなって

消化不良のまま終わって

せっかくの休日が台無しになってしまう。

 


でも、何だか

今夜は起きていたい気分でさ



音楽でも聴こうかな・・・


いやいやいや

瞼が重くなってきたぞ


明日はどんな明日が待ってるかな?

もう今日だけどさ


夜に酔ってしまう春

だねー


おふとんぬくぬく

ねむねむ

みー

×

非ログインユーザーとして返信する