花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

看護師さんのつぶやき

おっべんと、おべんと、うっれしいなあ~♪
と、昼休み
休憩室に向かう途中
お疲れ様ですぅ~
とすれ違いざま挨拶をしていく


管理室の方から出てきた看護師さんにも
ナース服じゃないから多分手術室の看護師さんかな?
お疲れ様です~
と言ったら
お疲れ様です
って返ってきたはいいけど・・・
怒ったような口調にギョッとなり
ふと振り返った

なんかぶつぶつ言ってる・・・
若くてキレイな看護師さんだったよ



お疲れさま・・お疲れさま・・・
ほんっと疲れたよ
疲れたー
マジ疲れたっ!
あーもうイヤっ!
やってらんない
辞めてやる
絶対辞めてやる!


と、つぶやいていた( ̄ー ̄; ヒヤリ


何があったんだろうね?


天使のような看護師さんも
いろいろあるわよね
にんげんだもの


本当にお疲れさまです<(_ _)>


なんとなんとなんと
私、明日から3連休なのだ(`・∀・´)エッヘン!!


嬉しすぎるぅ~( ;∀;)


誰に感謝したらいいんだろう( ;∀;)


神様仏様ご先祖様
そしてそして
すべてに!!!


ありがとう\(^▽^)/
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

×

非ログインユーザーとして返信する