花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

帰って行きました。

今日、娘が帰って行きました。


帰って来て
帰って行った


変な言い回しですね(;´∀`)


地元に住民票を残しつつ
気持的には
娘の棲み処は
もうマンションなのかもしれないな。
ちょっと、寂しい・・・
間もなく引っ越しますけど・・・



息子がいないのでちょっと退屈そうでした。
息子はもう新学期に向けて忙しそうで
帰って来れない
と言っていたので仕方ありませんでした。
なのでLINE電話で3人でお喋りしました。
ん?
夫ヌキで(^-^;

でも、ちょうど最近、義母がスマホデビューしたので
娘が一生懸命教えてくれてたようで
暇つぶし(^-^;
おばあちゃん!大喜びでした(;´∀`)


物静かな娘ですが
子供(成人したけど)が一人いるだけで
家の中が賑やかで
女の子だし、華やぎますね(*´∇`*)



約束していた友達とは1年?2年?振りに会ったようで
海へ行ったり、川沿いを散歩がてら桜を見たり(まだ殆どつぼみ)
プリクラ撮ったり
デートみたい(´m‘)クスクス
楽しめたようです。



娘の初ビール!(発泡酒だけど)
にがっ!マズッ!
こんなの美味しいの~?お母さーん
ですって( ̄▽ ̄;)
酎ハイもジュースみたいだし(ジュースが苦手な娘)
結局、水とお茶が一番おいしい💗ですって(;´∀`)
なんか、つまんない母でした。



今日はもう寝ます。
もう眠くて眠くて・・・
ちょっと、張り切りすぎて、眠いです。
連日4時半起きだったし(;´∀`)


おやすみなさーい(-_ゞゴシゴシ

×

非ログインユーザーとして返信する