花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ほおずきランプともして

嫌なことは谷山浩子で払拭します。
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




「ほおずきランプともして」 谷山浩子 歌詞付き


この歌めちゃくちゃくちゃめちゃ好きー
谷山浩子の曲の中でベスト5に入るね!
いやベスト3!かも(◎o◎)
そんくらい好きー
きー
キーッ\(o ̄▽ ̄o)/



あのひといつか あじさいの葉うらで
あたしのツノに くちづけしたよ

かわいいよねー カタツムリ?鬼?



ほおずきランプ あのひとのまぶた
黄金の針で つついてみましょ

いたいよー(>_<)


あのひとのまぶた つついてついて
あのひと赤い なみだながせ
こわいよー(>_<)



ああああため息出ちゃうほど
いい(〃∇〃人)゚.:。+


アジアンチックであり
演歌っぽくもある。
頭ン中ぐるぐるまわるのよね~この曲。


谷山浩子は、よくよく聴くと、ホラー
っていう曲が多い。
怖い歌、多い。
怖くて、いいの。


(´∀`*)ウフフ~

×

非ログインユーザーとして返信する