花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

充電できました

本日は祭日で休日ナリ(*゚▽゚*)


AM9:30 韓国ドラマ見るナリ(ノ´∀`*)


AM10:00 おやつナリ(´∀`*)ウフフ 

頂きものの天橋立ブレンドとローソンのシュークリーム。
満足な美味しさ(´-`*)


再び、韓国ドラマ見るナリ(・∀・)

DVD/デジタル【予告編】「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子⁉~」3.3 Vol.1~8 レンタル開始 / 4.2 Vol.9~16 レンタル開始
なんなのこのタイトル?
へんなの~と思いながら見始めたら意外と面白い。
なぜかホロリとする場面もあったりして・・
『六龍が飛ぶ』でムヒュル役を演じたユン・ギュンサン。
ムヒュル役めっちゃくっちゃかっこよかった(≧▽≦)
でも、イケメンとまではいかない彼が主人公なの?
と思ったら、やっぱりどこか憎めない役どころでした。
そしてそしてキム・ユジョンちゃんがとにかく可愛くて目が離せない!
続きが早く見たい(≧▽≦)


PM12:00  昼ごはんナリ

ニンニクチャーハンナリ。
醤油漬けしたニンニクがポイント!ナリ。
自分で言うのもなんだけど、ウマかったナリ(⌒∇⌒)


再び韓国ドラマ見るナリ

【予告編#1】ラジオロマンス ~愛のリクエスト~ (2018) - ユン・ドゥジュン,キム・ソヒョン,ユン・バク
さっきのキム・ユギョンちゃんもこの↑キム・ソヒョンちゃんも子役出身。
二人共大きくなったわあ、そして美しく成長したわあ
な~んて、おばちゃん目線で見てしまい
特にキム・ソヒョンちゃんは
まだこの役は若すぎる彼女には早すぎたんでは?
と、そればかり気になってしまった。
お話も、この先どうなるかわかんないけどありきたりかなあ・・・
続きが気になる、ほどではなかった(;´∀`)
でも次回も見るけどね!(´∀`*)ウフフ
『食事をしましょう』のユン・ドゥジュンくん出てるしね~


PM2:00 おやつなりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

午前中に甘いもの食べたので、次はせんべい💗
三幸のせんべいは私を裏切らない。
🐴すぎるヾ(≧▽≦)ノ


再び韓国ドラマ見るなり

韓国ドラマ「悲しくて、愛」 DVD公式予告
ザ!韓国ドラマって感じの韓国ドラマ。
コレある意味ホラー。
主人公の夫、怖いです。
こっちまで恐怖、ビクビクしちゃう。
逃げてー
逃げてー
逃げてー
キャアー!!!



夜のおやつなり

〆は最中でしょー
あんこサイコー( v ̄▽ ̄)



夫に誘われたけど丁寧にお断りして
今日は一歩も外へ出なかった。
充実した一日。
あああああ
潤った
(y^^y)ピース

×

非ログインユーザーとして返信する