花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

すいみん不足

眠いです(-_ゞゴシゴシ


昨夜深夜、喉が渇いて目が覚め
水を飲もうとしたら手が滑って
コップ一杯分全部こぼしてしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


眠いのでスルーしようかと思ったけど
テレビ台の上に置いていたので放置できず
仕方がないので、夫を起こさないように
暗闇の中スマホのライトを照らして
拭き拭き拭き・・・
見事テレビ台と床面がびしょびしょになっており
かなり時間がかかってしまった(>_<)
テレビ自体にはかかっておらずセーフ!


ここまで覚醒してしまうと
もう眠れず( ̄ー ̄; 



今日は一日寝不足で辛かったああ
頭、痛ーい(=_=)




キテレツ大百科 OP5(すいみん不足)


(* ̄0 ̄)θ~♪ああ空はこんなに青いのに
       風はこんなにあたたかいのに
                    太陽はとっても明るいのに
       どうしてこんなに眠いの?
                    すいみんすいみんすいみんすいみん
                    すいみん不足



今日は風が冷たかったけどね~


ああ眠たい
もうすぐ寝ま~す(´O`)ファ....

×

非ログインユーザーとして返信する