花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

籠りたい

今週ずっと出勤する予定だったけど
思いがけなくお休みを頂いた。
ありがたいわあ~
めたくそ嬉しい
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


昨日から明日はどこへもいかないぞっ(`ヘ´) 
家から一歩も出たりするもんですかっ(`ヘ´) 
お家大好きっ
ダラダラするんだもーん
好きなことするんだもーん
と、籠ることを決め込んで
昨日仕事帰りに買い物を済まし
昨夜のうちに掃除もしといたし
バッチリだわあ~
って思ってたら
「お母さーん!後期の教科書代振り込んで~
出来たら明日振り込んで欲しい~」
息子からのLINE!


なんですってΣ( ̄□ ̄|||)


一歩たりとも・・・
外へ・・・
・・・
(´・ω・`)しょぼん

×

非ログインユーザーとして返信する