花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

別館

帰り際
Hがプンプン怒りながら休憩室に戻ってきた!
何ごと?Σ(゚Д゚)


助手さんにあることで注意を受けたらしい
Hは、納得がいかん!!
あの女あぁー
と、怒り心頭のご様子( ̄▽ ̄;)



先月、Hの代行で1年半ぶりに
別館へ行ったんだけど
みなさんに、久しぶりだねー
明日も来なよー
明後日も来ていいよー
ずっと来なよー
と、歓迎してもらい
古巣に戻りたくなった私。
師長さんにまで
戻ってきてほしいと言われ困惑


嬉しい゚*☆*ヽ(*´Å`*)ノ*☆**。


ダメなら助手になりません?
と、まさかのスカウト!


なんか、ありがたいよね~。゚(゚´ㅅ`゚)゚。


Hの目には別館の人たちが
嫌な相手にしかみえないだろうけど
私にとっては
良い人たちばかりに映る。


それは長い年月で培ってきたからこそ出来た
信頼関係みたいなものなんだと思う。


Hも覚悟を決めて
丁寧に接していけば
居心地よく仕事ができる日が来ると思う。
文句言わず頑張ってほしいな~


私はきっともう
別館には戻してもらえないと思う。
それとなぁ~く
いつでも別館に行きますよ!
とリーダーに度々アピールしてみるも
スルーされるので( ̄▽ ̄;)


Hもまた元の病棟に戻りたがってるけど
リーダーも本社も
許可してくれないので
仕方がないのだ
┐(´д`)┌



なかなか思い通りにはいきません
ε-(´・`) フー



ささ金曜日ですぞよ!(゜▽゜)
飲みまひょ
飲みまひょ
うひょひょ


かと言いつつ
私は今の病棟も気に入っているのだ(⌒▽⌒)


だって仕事が楽だもん!
助手さんも優しいしね♪
別館は仕事量が多いのが難点(>_<)


なんやかんや
私って恵まれてるのかも!


(〃⌒ー⌒〃)

×

非ログインユーザーとして返信する