花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

義父にやめていただきたいこと

暑くなりましたね!
梅雨明けはまだかしら?


家の中もムシムシしてさ
外気の熱気が入らないようにと
義父が窓を全部閉め切っております( ̄▽ ̄;)


気持ちはわかるけど
エアコンをつけるわけでもないので
微量でも風が入ってくる方が
マシな気がするんだけど・・・


案の定、義母が気分悪くなって
トイレでおげげ吐いたらしい(꒪ꇴ꒪〣)


あかんやん


熱中症になるよっヽ(`Д´💢)ノ 


と、怒っても
耳が悪くて聞き取れないので
( ゚Д゚)👂ハァ?
で終了💧


(ノ_-。)



今日は仕事から帰ってきたら
玄関先で上半身裸の義父に
お出迎えされた( ̄▽ ̄;)


首にタオルを巻いて裸族
朝からそのスタイル
夏になったら
衣替えならぬ衣を脱ぎなさる義父


そのまま庭先へ出て
家のぐるりを巡回
歩きながらブー!!
プップップー
でっかい腹を突き出して
所かまわずオナラをしながらねり歩く


ラッパの行進じゃないんだからやめてほしい
近所の人がいても平気
全然気にしない人
(ノ_-。)



うちの町内にサル🐵が頻繁に出没して
農作物だけでなく
家の中まで荒らされるという被害が続出
うちもネギとトマトを抜かれ
花や葉っぱを引きちぎられ散々💢


この間、義父がサルに向かって
傘を振り回して
うぉーうぉー
と叫んでいたらしい( ̄▽ ̄;)


危ないからやめた方がいいと
近所のおばちゃんが止めるのも聞かず
サルと格闘していたと


同じことを近所のオッサンがやっていて
サルに嚙みつかれたらしい
(꒪0꒪ノ)ノ彡



こんな義父をどうしろと?
( ー`дー´)

×

非ログインユーザーとして返信する