花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

エンドレスサマー

裸族の義父
汗をかいたら
首に引っ掛けているタオルで
体中の汗を拭く
拭いたら洗面所にかけておく
トイレに行き
手を洗い
その汗をいっぱい吸い込んだタオルで
手を拭く
顔も拭く


義母がトイレへ行き
手を洗い
洗面所に引っ掛けてある
義父の汗付き臭い付きタオルだという事を
知らずに、手を拭く


義父、タオルがちょっと乾いたかな?
と思ったら
そのタオルをまた首に引っ掛ける


汗をかく
体中をふく
洗面所に干す?
トイレ行く
手を拭く
顔拭く


義母がトイレに行き
(ふたりのトイレに行く頻度が多)
義父汗タオルで手を拭く


そしてタオルが乾燥
(してるのか?湿ったままかも)
首に巻く
汗かく
汗拭く・・


エンドレス・・・・




真心ブラザーズ 『ENDLESS SUMMER NUDE』



義父の話ばかりでごめんなさい
とにかく巨体が裸で家の中を
うろつきまわるので
目についてしょうがないんです


義父に悪気はないし
私も悪意を持っているわけではありません


ちゃ・・チャーミングなじいさんです(^-^;

×

非ログインユーザーとして返信する