花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

普通に土曜日

今日はさー
明日から天気が崩れるっていうんでさー
毛布を洗っとこうとおもってさー
2回洗濯を回したら
結構時間かかっちゃってさー


土曜日は一週間分の食材の買い出し日なので
家を出たのも遅かったの
スーパーをいくつかはしごして
家に帰ってきたらもう2時だったのー


そっから、トイレ掃除してさー
また洗濯してさー
昨日の洗濯物と毛布とりいれてさー
畳んでさー
亀吉と亀子のおうち掃除してエサやって
食欲旺盛な姿をぼおーぉーっと見てたら
3時半(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!


ちょっと一服☕したらもう夕方じゃん・・・


ガ━━( ꒪⌓︎꒪)━━ン…



石鹸、型抜きしました(´ー`)

ええ出来栄え(`・ω・´)b


キレイに出てきてくれたから
今日はそれだけで十分って思える
眺めてるだけで
癒されるぅ(´-`*)



さあさあさあ
休みも明日でラスト\(°∀°)/

本搾りは裏切らないね~



明日は家でゆ~~~~~っくり
過ごすつもり(*゚▽゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する