花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

義父のコレクション

我が家のお風呂場のドアの横の壁。
私がお風呂に入る時にいつも貼ってあるの。
コレなぁ~んだ?⤵⤵

答えは、湿布ですね~
みりゃーわかるって?( 一一)


この壁の犯人は義父。
再利用するから捨てるな!
と口を酸っぱく言われております。


再利用って、もう一度体に貼るの?
湿布の節約?
また貼って効果あるの?
と疑問に思っていたんですけど


(-ε-)b" チッチッチッ


義母に尋ねると、別の用途でした。


見てよーーコレ!!!と、義母。
じーさんたら!きちゃないっ
イヤになっちゃう(`×´) プンプン
義母、怒っております。

義父母の部屋のタンスです。
年季入ってる💧


義父の湿布コレクション( ̄▽ ̄;)


これは部屋のあちこちの埃取りに使ってるんですって!
ペタペタと・・・


ペタペタと・・・


義父の汗と垢と皮脂の付いた湿布・・・


(゚A゚;)ゴクリ


ま、まさかとは思うけど
共有部分、、、
居間とかで使用していないことを願う(-人-;)



見苦しいものをお見せしてしまいました💧
お詫び申し上げます(__)(。-人-。) ゴメンネ



ささ、気を取り直して飲みましょ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ

久しぶりに3連休なのだ!(= ̄∇ ̄=) ニィ


一日くらいは部屋でお籠りしたいなぁ・・・
ごろーん、とさ
ごろごろごろごろごろごろごろ
野口五郎
稲垣吾郎
岸谷五朗
ムツゴロウ(ノ_-。)(ノ_-。)(ノ_-。)

×

非ログインユーザーとして返信する