花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

夫、不在中

夫が新しい仕事に必要な免許を取りに
集中合宿へ出かけた!


昨日から家にいない。
4日間、家にいない。
4日間、私は私は私は私はぁー


自由\(*^▽^*)/


きゃは~ん(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~


三人分のご飯、楽だなあ~
食べざかりの年寄りはいるけど( ̄▽ ̄;)

大食家のじーさんの胃袋は若者並み💧


だってずっと家にいるんだもん。
退職したんだから当たり前だけど・・
私の一人時間がほとんどないっ。


明日は早めに家事と買い物を終わらせて
ゆっくりしよう💗
明後日の最終日は朝から自室にこもって
甘いもんとおせんべいを持ち込んで💗
買ったばかりのマンガも読んでさ💗
韓国ドラマの続きをできる限り観よう!💗
夫の邪魔が入らないから集中できるはず!💗


あああああ楽しみだああ


ひとりを味わうぞおぉ~


今はビールを味わうぅ~♪

今夜は止める人がいないから
際限なく飲んでしまいそう

予感
(= ̄∇ ̄=) ニィ


ひとりの夜にかんぱーい”(*>∀<)o🍺

×

非ログインユーザーとして返信する