花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

こんなはずじゃなかったのに

🎤こんなーはずじゃあ
なかったよねええぇ~
あの夏の日の約束はあああ(* ̄0 ̄)θ~♪

田原俊彦 悲しみ2ヤング(1981)


昨夜は浮かれすぎて飲み過ぎて吐いて
寝たっ(ノ_-。)
韓国ドラマ見てたんだけど
続き見ようにも数話分全然記憶になくて・・


飲み過ぎたっていっても
🍺1本でしょ
ハイボール2杯でしょ
本絞り酎ハイ1本
なんだか、随分、アルコール弱くなったよね・・
 (´_ _`)シュン


夜更かししようと思ってたのに損した気分。


今日は今日で
午前中に買い物行ってきたらもう12時で💧
ダッシュで行っても物理的に無理だった
急いでお昼作って食べて、その後掃除して。
一服☕しようとしたら
息子から気持ち悪い(就活ストレスで)と
電話があり、1時間話し込んでしまった💦
心配よぉ(>_<)
はい!もう夕方。


義母に
ゆっくりするんじゃなかったの?
亭主元気で留守がいい、でしょ?
でも年寄りがいると、無理だわねぇ。。
と、同情された。
見透かされたようで
返って申し訳ない気持ちになってしまった💦


こんなーはずじゃあ~
なかあったのにぃ~



今夜はこの2本だけにする!

これ以上は飲まないよ!
(〃´▽)db(▽`〃)ヤクソク



明日があるさ
゚*。ドンマイ。*゚ヽ(∀`*)

元気 ソング! 「明日があるさ」 < ウルフルズ & Re:Japan >

×

非ログインユーザーとして返信する