花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

年末までに

今年中にやりたいこと6選!!!


①子供たちにおかずを作って送ってやりたい。
 なかなか労力を費やすのよね~
 母さんがんばるよ(´ー`)


②石鹸を出来るだけたくさん作りたい。
 スキマ時間に作れないのが難点(>_<)


③部屋を片付けたい。
 何日もかかる覚悟と根性が必要(`A´)


④お風呂場をピカピカにしたい。
 気持ちがあっても体が風呂場へ向かわぬ。ぬぬぬ(-.-)
 天井が難題・・・


⑤感動する本、ドラマ、映画に出逢いたい。
 泣きなさぁい~笑いなさぁぁ~い♪


⑥とにかくダラダラしていたい。
 スマホ片手に寝っ転がってお菓子ポリポリ
 いつもしてるって?( 一一)


どれから始めようか?( ̄▽ ̄;)



今はまず、🍺から( ̄▼ ̄*)ニヤッ

さっきさあ
🍺取りに台所へ行ったら義父と遭遇。
🍺取りに行くと必ず出会う。
会う確率90%だね( 一一)
相性ばっちり?いやだよ・・
じぃーって視線を感じる。


じぃさんだからじぃーね(;''∀'')
しょーもねぇ~
きっとアル中って思ってるんだ!
思ってるんだぁああ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
↑根に持っている

×

非ログインユーザーとして返信する