花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

逢いたいなあ

何をしていても心ここにあらず
人の話もうわの空
笑っていてもカラ笑い
仕事にも集中できず
韓国ドラマにも集中できず(コレそうとう問題!)
時間だけが無駄に過ぎる
毎日がただ通過していくだけ
忙しいのに
気持はぽかんとして
はあ~(〃´o`)=3 
なのに
急にソワソワしたり
いてもたってもいられなくなったり


自分でも、もてあましたこの感情を
今夜も飲んで紛らわそう。


酔いたい気分なので9%で。
一本じゃ酔えないわ


娘に逢いたいなあ
ぷくぷくしたあのほっぺに触れたいなあ
娘、恋しや。
私の可愛い娘。
今、何してる?

×

非ログインユーザーとして返信する