花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

ナギサさーん


旅する氷結?
くふっ( ̄m ̄* )
なんか、かわいい女子って感じ?


今日は用事だけで一日が終わってしまった。
週4日勤務にしたら
途端に忙しくなってしまった!
覚悟はしてたけど(〃´o`)=3
明日は、トイレ掃除に
居間に掃除機かけなくちゃ!
実家の母のところにも寄らないと
機嫌が悪くなるし
はあ(〃´o`)=3 


忙しいときに限って
面白そうな韓国ドラマが配信される。
無料動画GYAOでいつもみてるんだけど
今見てるのは
『六流が飛ぶ』『憎くても愛してる』
『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』
『野獣の美女コンシム』『ブラック~恋する死神』
『私の家政夫ナギサさん』
おっと!これは日本のドラマだ
そして
『仮面の王イ・ソン』が始まってしまった(>_<)
こんなにみれるわけがないっ
しぼらなきゃ・・・
あーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ナギサさん、うちにも来て~!

×

非ログインユーザーとして返信する