花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

1GB

スマホを楽天に替えてから1年過ぎました。
無料の期間は終わったけど
1ヶ月1GBなら0円で済みます。


今月は・・・


0.97GB・・・
1GB超えたら980円です。( ̄▽ ̄;)


4月30日まで後一週間
持つかな?(;゚∀゚)=3ハァハァ


なるべくWiFiないとこでは
使わないようにしてたけど
今月は使いすぎちゃった💦
っていうか
1GBってすぐだよね。( ̄▽ ̄;)



明日は平日休み♪
夫も偶然休みなので今日は飲みます(*゚▽゚*)

今日は週明けだし忙しかった!
気温もぐんぐん上がって汗びっしょり
暑かったね!
ビールがうんま~~~い
(*/◎\*)ゴクゴク...プハーッ!



桜は散ったけど、次はツツジだね🌸

庭のツツジが咲き始めました。

春ですね~
今日は夏の陽気だったけど

×

非ログインユーザーとして返信する