花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

紹介状

今日の義母の眼科へは夫が行ってくれました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


以前通院していた眼科から
別の眼科へ移る為に
紹介状を書いてもらったのですが
その紹介状の封をなんと
義父が開けてしまいました!


―何が書いてあるのか見てみたい一


義父のただの好奇心です。( ̄▽ ̄;)
小学生か(;''∀'')


普通いい大人が開けるかね?┐(´д`)┌
まあ義父はフツーのじぃさんとは程遠い人


紹介状って、次の先生へ宛てたものでしょ?


何言ってんだ?!
知る権利がある!
文句言う医者ならワシが一喝してやる!
一緒に行って言うてやる!!


全然悪びれてる様子はありません。
逆切れ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ワシが法律!みたいとこがあるので。
何事も自分が正しいと思ってる。


慌てたのは義母💦
私の紹介状なのに
なんで勝手に開けるんだこのジジイは!


プニちゃーん、糊でキレイに閉じてほしいの・・
いやいやいや閉じても元通りにはなりませんよ
封がシワシワ


全く!(`ヘ´) 
義父という人は
何をしでかすかわからない我が家の要注意人物です!


この間も、夫が仕事用で持ち帰ったお菓子を
断りもなしに食べてしまいました!
変わったものがあると食べてみたい衝動を忠実に実行


試食して感想を報告しなくてはいけないものだったらしく
夫、怒り爆発!ヽ(`Д´)ノ
義父、ワシは食っとらん!
とシラを切ったが
義父の部屋のごみ箱に証拠が残っていました。
隠ぺい失敗💧


困ったじいさんです。( ̄▽ ̄;)


ちなみに、今日、眼科にはついて行きませんでした。
いいのは威勢だけ・・・(;'∀')



今日は雨降り☔
蒸し蒸しして梅雨のような一日でした。


雨になりたい 谷山浩子

雨になりたい - 谷山浩子


雨に寄せて空からのメッセージ。
誰が誰に向けて歌っているのか、切ないな。

×

非ログインユーザーとして返信する