花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

いつでもいいよ

カバンをかける
フックを買ってきてほしいの
いつでもいいよ
ついでのときでね
と昨日、義母に頼まれました。


いつでもいいよ
と言っておきながら
今日、買い物から帰ってくると
買ってきてくれた?
と聞いてくる( ̄▽ ̄;)


いつものことです。


催促されると予想してたから
面倒だけど足を延ばして
ダイソーへ行ってきました。


いつでもいい、なんて嘘。


そして買い物から帰ったそばから
この間買ったおせんべいね
急に孫娘が来たもんだから
あげちゃったの
だから、また買ってきてほしいの
いつでもいいのよ
ついでのときにね。


いやいやいやいや( ̄▽ ̄;)


変換すると
早く買ってきて!
ってことよね( ̄▽ ̄;)
買い物行く前に言ってほしかったよ。


よくあることです。


夫にしても
いつでもいいから〇〇しといて
と言ういつでも
変換するとすぐやっておけよ
ということ。
案の定次の日には
〇〇やっといてくれた?
と聞いてくるんですもの(`ヘ´) 
いつでもいいって言ったじゃん!
と怒ると
いや、急いでないからいつでもいいよ
と言う・・
でもまた次の日に
〇〇やっといてくれた?
と聞いてくる。ヽ(`Д´)ノ


いつでもいいよ
っていう言葉の裏を疑え!!

私の格言である。



韓国の焼酎チャミスル
普通にスーパーで売られてるんですね~

生活感あふれ過ぎる背景は
気にしないでください
私も気にしないでおきます(;''∀'')
ぼかせよって?
めんどくさかったの・・・(;''∀'')


度数が高そうなので
炭酸で割って飲みたいと思います。
美味しいかな?
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する