花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

だから俺はアンチと結婚した

以前LINEマンガで読んでて
韓国ドラマになりそうなストーリーだなぁ~
って思ってたの。


そしたらドラマ化されてたっ(≧▽≦)
マンガも良かったけど
ドラマも面白かったです。
どっちかというとドラマの方が私好み



10年?ほど前に韓国のバラエティで
『私たち結婚しました』という
アイドルや俳優さんたち同士が仮想結婚をして
夫婦として生活する
っていうドキドキするような番組があったんです。
今もやってるのかなぁ?
私はヨンソカップルが好きだった💗
日本ではありえない企画だなあって。


ドラマの中で
その仮想結婚を主人公たちがすることになって
しかも人気アイドルと
そのアイドルに恨みを持つ相手と。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とっても面白かったです。


これもまた過ぎ去る byグニョン
お前の選ぶ道はすべて正解さ byグニョン父
あなたは我慢強いんじゃなくて、理解しようと努めてるだけ byミジョン
ラブコメだけど突き刺さる言葉がありました。(*´ω`)



LINEマンガって韓国もの多いですね。
私が今読んでるLINNマンガ
もうええって?(;'∀')
言いたいの
言わせてぇ~
女神降臨
↑これもドラマ化されてるはず!
早く観たいっ
女優失格
↑ドラマ化切望
生まれ変わってもよろしく
↑19回も生まれ変わりをして
しかも18回の前世の記憶を持ってる女の子のお話
唯一無二のロマンス
これらは韓国の作家さんじゃないかな?
韓国ものは一話分が長くて
結構読みごたえがあって嬉しいんですよね💗



さてさてさて( ̄ー ̄)ニヤリッ 
待ちに待ったビール🍺のお時間です。
一週間我慢していました。

我慢してた分嬉しさひときわ(≧▽≦)
この苦味がたまらん!
グイグイいきそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する