花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

治りません

足が痛い!
足が痛い!
足が痛い!
うおおおおおおお


足が治りません!(; ・`д・´)


整体は3回目で終了となりました。
整体の先生、骨の位置はこれでバッチリ!
って感じで一人満足されてました。
まだ痛いんですけど
と訴えると
後はストレッチを痛みが出ない程度で頑張って!
と言われました。


うーん( ・ั﹏・ั)


もしかして骨に異常があるのかも!
義母みたいに膝の軟骨が壊死してるとか 
変形性膝関節症とか
半月板損傷とか
靭帯損傷とか・・・
そう考え始めるとぶるぶる震えて
怖くなって
整形外科へ。


膝や股関節の軟骨に
年齢なりのすり減りはあるけど
ぎりぎり正常範囲
腫れも熱も帯びていないので大丈夫、だと。
痛みは神経痛だそう・・・


うーん( ・ั﹏・ั)


痛み止めと足の突っ張りを和らげる漢方薬と
塗シップを処方されました。
でも!痛み止め飲んでも効いてないのか
痛いんです!(>_<)


仕事上、しゃがんで立っての動作が非常に多く
めちゃ辛いんです!


悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで
悩んだ末、鍼灸に行ってみることにしました。
予約とりました!
明日、早速行って来ま~す(´▽`*)


今度こそ治るといいな♪



木曜日だけど飲むよっ

明日は平日休み♪
今週はなんと2回目の平日休み!
火曜も休みだった(;'∀')
なんとなんと月曜日まで4連休!
どういうことだ?( ゚Д゚)
なんでなんだ?(゚Д゚;)
どうした?リーダー?ついにイカたのか?
私にもわからぬが、もらえるというなら
今のうちに休みをもらっとこう
と、あえて理由を聞かなかった( ̄▽ ̄;)


さああ!
毎日酒盛りだあああ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

×

非ログインユーザーとして返信する