花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

鍼灸

足が救いを求め、鍼灸に行って来ました。
痛いよー
助けてー
help me!!!!


かつて子供たちの治療でお世話になった鍼灸の先生です。
2年振りです。


2年前娘は先生の影響で鍼灸師を目指していて
娘の為にこれからお世話になるだろう
知り合いのお偉い先生方に頭を下げてくださったのに
娘が勉強しやすいように
方々に手を尽くしてくださったのに
それなのに
勝手に学校を辞めてしまって
恩を仇で返す形となり
合わす顔がないと遠のいていました。


でも、避けていても
頼れるのは結局ここしかないんだよな(;´д`)トホホ
と、恥を忍んで連絡したら
そんなの何も気にせんでよいっ!
生身の人間だから色んなことがある!
と、あたたかい声が返ってきました。
娘をとても心配してくれています。。


じーん( ´^`° )


有難いです。
(ノ_-。



脈診してもらって
脈を診てから施術に入ります
ものすごくイライラしてるね?
何があったんだ?
あーーー
なんでもお見通し(;´∀`)
指先でわかってしまう超能力者
仕事の愚痴を聞いてもらいました(∀`*ゞ)エヘヘ


足だけじゃなく
全身凝りに凝りまくってる
筋肉が固まってる
ここ、ここ、ほらここも!
ひぇーーーー(゚`д´゚)
叫ぶ私・・・
針は痛くないんです。
刺しても痛くない鍼の施術なんですが
固まってる箇所をいちいち手で押して確認するもんだから
先生の手が痛いっちゅぅーの!!!(>_<)


要は神経痛もだけど主に筋肉!!
疲弊した筋肉が休む間もなく
また酷使するもんだから、カチコチになり痛む。
悪循環のサイクル。


お灸もしてもらって
体がゆるゆるになりましたが
いつまでもつでしょうか?
仕事したらまた固くなりそう。( ̄▽ ̄;)
しばらく休みたーい
いやいや、ずーっと休みたーい
いやいやいや、もう辞めてしまいたーい


足も軽くはなったけど痛みも軽減したけど
それでもまだ痛い!
しばらく通った方がいいかなぁ・・・と考え中。
めんどくさくて(;'∀')
痛みが減るとめんどくささが先に立つ・・・
通うとなると時間が潰れるしね・・・
忙しいんだもん・・
で、ほっといたらまた痛くなる・・・
の繰り返し・・・
で、きっと後悔するアホな私・・・



憂鬱を吹っ飛ばすにはコレしかないよね~
飲んで食べて憂さ晴らし
(o´_`o)ハァ・・・

連休も明日で最後
明日は義母の膝の検診の付き添いです。
休みってあっ!という間
特別何をしたわけでも無い
というより、何もしたくないけど
ちまちました用事でいつの間にか時間が過ぎてる
と言う感じ・・
充実感イマイチ
もったいないなあ・・


あと一日、大事に過ごそう( ̄ー ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する