花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

頭が痛いわぁああ

本館に移って10日ほど?経ちました。
お陰様で慣れてきました(⌒∇⌒)


慣れてきたら、気が付きました。
会社に入ってから最初から別館担当だったので
疑問も抱かず仕事してきましたが
本館の方が楽じゃん!( ゚Д゚)


だって!別館は病室の他に食堂や廊下
階段も掃除しなきゃいけないし
お風呂も4つ、しかもややこしいお風呂場ばっか!
掃除場所が多すぎる!!(ー'`ー;)ムムッ
不公平じゃん!


本館は、病室の数は多いけど
廊下は別の担当者が掃除してくれるし
お風呂場だってシンプルなシャワー室2つのみ
退院や移動清掃で呼ばれることは多いけど
病室もトイレもコンパクトで
やりやすい(✽ ゚д゚ ✽)


別館はすべてが広ーーかったわ(ノ_-。)
面積違い過ぎ・・


今までの年月分、損した気分です(`ヘ´) 


しかーし!
トイレが狭すぎて
ペーパーホルダーに頭を何度もぶつけてしまう。
毎日!しかも同じトコ!
たんこぶ生えてきた
今日は3回ぶつけた(>_<)
痛いっ痛いわぁあ!
このままだといつかアホになってしまう(;'∀')
もともとアホだけど・・
もっとアホに・・



痛みを救えるのはコレ🍺しかない!


そして4月からのことを思うと
これまた頭が痛い私(〃´o`)=3 フゥ
週5連勤・・・💧



今夜も谷山浩子様に
私の傷を癒してもらいましょう!

『「そっくり人形展覧会』 (谷山浩子)


ほんものはひとつだけ
チャンスはたった一度だけ
まちがえて選んでも 
つれて帰らなきゃ(マー)


まちがえたその人が 
死ぬまできみのもの


まちがえたその人が
死ぬまできみのもの

×

非ログインユーザーとして返信する