花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

怖がらなくてもいいかも?

梅雨入り?
昨日は雨らしい雨がザーザーと一日中降って
じめじめじめじめ・・・
湿気が肌をまとわりつき
仕事してると
嫌風な汗がタラタラ止まらなかった。
くせ毛の頭が爆発して
格好悪いったらありゃしない(`ヘ´) 


今朝はなんだか肌寒かった。


先週末に職場の数名が
先に2回目のワクチン接種を受けたので
どうだったか?聞いてみると
全然大丈夫よー
との返事。
その人は70代
もう一人も、腕が重痛かっただけだと。
その人は60代
84歳のおっちゃんも
一回目より症状がでなかったと言っていた。
高齢者は案外大丈夫なのだそう
若い人ほど熱を出して副反応がきついらしい
とのこと。


えー(・_・;)


そうなのか(;´∀`)


そういえば、頭がぐらぐらして気持ち悪い
と症状を訴えていた助手さんは40代。
うちの病院、看護師さんたちは若い人が多い。
20代の新卒どんどん採用するからね~
だからか、と納得!


家に帰って怖がってる義母に報告。
とても安心していた。


が、、、


じゃあ、私はどうだろう?
50代は?(;一_一)


副反応が出なかったら
若い証拠?
(;一_一)



朝からおやつヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

平日休みバンザイ!
日付切れのスイーツ、食べました( ̄▽ ̄;)
夫が買って来てくれたんだけど
ホイップたっぷりであきらかに夫の方が好きそう
でも、プニちゃんに買ってきたんだから食べてねって(;'∀')
ずっと冷蔵庫で眠ってたやつ(;´Д`)


うん!やっぱり甘かった(/ロ゜)/



今から銀行行って来まーす!

×

非ログインユーザーとして返信する