花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

あつ森UT

銀行へ行こうと玄関先で宅急便のお兄さんに出くわしました。


キターーーーーー


一昨日ネットで注文したユニクロのあつ森とのコラボUT!!!


興奮しちゃって迷うことなく3枚ポチポチポチっと
一気に衝動買い(≧▽≦)
いつ届くかなあって、待ってたの。
こんなに早く届いて、すごく嬉しいっ(≧▽≦)


ねねねっ
かわいいでしょ?

おばちゃんだけど、着るよっ私は!
(`・∀・´)エッヘン!!


バック側の裾にとたけけが( ̄m ̄* )ムフッ♪


袖口にしずえさんのロゴ( ̄m ̄* )ムフッ♪


息子がスイッチのあつ森持ってるけど
ゲームする間がないって
じゃあお母さんにちょーだい
私は、手軽にできるスマホのポケットキャンプで楽しんでます。
最近全然してないけど・・・
"管理人さん、どうぶつたちが寂しがっています”
って表示が出てきて、胸が痛いの~



嬉しいなああぁ
さっそく明日から着てこうかなああ


テンション上がります!⤴⤴
うひょー

×

非ログインユーザーとして返信する