花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

えいえいおー!

本日の予定


トイレ掃除して(済)
朝ごはん食べて(済)
ブログを書いて(実行中)
母のところへ行き(顔見せてすぐ帰ろう・・・帰してくれるかな?…不安
娘のマンション契約書の代筆をし(火災保険とかその他手続きの確認も少し)
昼ごはん
息子の奨学金案内に目を通す
親が補佐できる個所を記入し息子に返送(ここまでできるかな?)
娘の年金の前納の通知書ハガキが届いたので確認して金策(どこから捻出しよう?(^-^;)
休憩~(お菓子何食べようかな?♪)
各部屋の掃除(掃除機かけるだけにしよう!)
町内の組長の引継ぎに次期組長のところへ行く
夕飯準備


一日でこれだけこなせるだろうか?( ̄▽ ̄;)


うだうだ言っている暇はないっ


さあああああ
戦闘開始だ!

(○`・Д・´)9頑張るっ

×

非ログインユーザーとして返信する