花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

戻ってきた同僚

骨折してた同僚が戻ってきました。
(1月に腰を圧迫骨折して休職中でした)
今日は体慣らしで、有給をとった人の代わりに出勤し
本格的には4月からの復帰となるそうです。


複雑ですが
正直、嬉しい( ̄▽ ̄;)
悔しいけど、嬉しい( ̄▽ ̄;)
情けないけど、嬉しい( ̄▽ ̄;)


来週、早速、お休みを頂きました。


あーこれでやっと銀行へ行けるわ~(;´Д`)
ゆっくり休みたいところですが
平日にしかできない用事が盛りだくさん。


彼女が戻ってくれば
また悪口を聞かされるのかしら?
と、考えたくないですが
結局、求人広告をポスティング2回しても
冷やかしの応募しかなく
誰も入らず(;´Д`)
本社も、次の手を考えてるらしいけど。


もう贅沢は言ってられません
彼女は大切な人材
貴重な人材だと割り切って
ウエルカム!
おかえり~
キライだけど(`ヘ´) 
もう降参よーヽ(ー_ー )ノ マイッタ



さあ金曜日だあー
(*`Д´)フオォォォ!!


うれぴんく💗

×

非ログインユーザーとして返信する