花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

いちご大福

書類関係、読むのも書くのも、大嫌い!!!


私、今日はよく頑張ったよ( ;∀;)
うんうん、えらいぞ!ワタシ


息子の分の書類を送ろうとしたら
レターパックがないっ!
ことに気づき
買い忘れてました( ̄▽ ̄;)
明日夫が買って来てくれるって言うので頼みました。
くそう(はしたない言葉ですみません)一気に終わらせたかったのに(ノ_-。)


娘の契約書関係は、わからない箇所がいくつかあり
問い合わせたら担当者さんがお休みでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
明日、電話をくれるそう
くそう(はしたない言葉ですみません)一気に終わらせたかったのに(ノ_-。)


夕方までかかり
夕食のお魚焼きながら掃除機をかけるという
埃入りの夕飯が出来上がりました!
スパイスだと思えばいいのさ(`ヘ´) 


そして駆け込むようにご近所へ
次期組長さんに引継ぎ一式(回覧板とか書類)渡して
早口に説明してきました。
ヤッター任期終了~ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ 


昼間おやつする時間がなかったので
夜カフェにしました(⌒∇⌒)

なんでいつもカップまで写メしちゃうんだろう(^-^;


昼間、義妹夫婦がいちご大福を持って来てくれました(*^▽^*)
私のひいきの和菓子屋さんの大福です!


ひいきの店だけど滅多に
自分の口に入ることはないんですよねー(;´д`)


いちごが甘くてジューシーで
とっても美味しかったです。



ささ、明日の元気の為にもう寝るとしやす
ねんねんねむねむ~(-_ゞゴシゴシ

×

非ログインユーザーとして返信する