花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

超PayPay祭り

お得情報を素早くキャッチする優秀な我が夫!


対象店舗で20%戻ってくるというので
久しぶりにペイペイをチャージしました。
数カ月ぶりに使うので入金の仕方戸惑っちゃったよ~
(マイナポイントはマイナンバーカードを作っていないので使ってません)



土曜日に一週間分の食材をまとめ買いするので
買い物すると確実に5000円以上使います。


いつも行くお店は
肉や野菜がスーパーより安いドラッグストア(対象加盟店)
今日も行って来ました\(^▽^)/


キャベツ一玉78円しめじ78円ニンジンお徳用128円
小松菜68円ほうれん草98円玉ねぎ大袋198円
鶏もも肉(国産)100グラム78円
牛小間切れ(国産)100グラム228円・・・
少し変動はあるものの、だいたいこのお値段なので
このドラッグストアへ行けば間違いなく安値で買える!
と安心して行きます。
卵が高いのと(198円)魚がないのが残念!


本日のお買い物合計は5946円!
1000円戻ってきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


上限が1000円までなのでこれで終わりですが


ヾ(`∀´)ノ イヒヒ


来週はこっちのスマホを使えばいいと夫( ̄▽ ̄) ニヤ


おおおお~
さすが!抜かりない


得した今日はとっても気分がいい~
るんるんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

×

非ログインユーザーとして返信する