花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

はっさく

この間、兄がはっさくとデコポンを持ってきてくれました(*゚▽゚*)
嬉しいぞっ
買うと高いのにありがたいです。


たくさーんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

朝とお弁当にも持って行って食べてます!


兄の家の庭のミカン畑・・・( ̄m ̄* )


去年はオレンジもあったのに
オレンジはトゲがあって採るときに手をケガするんですって
なので木を切ってしまったんですってぇー
えー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
甘くて美味しかったのにぃ~
今年は食べられません
くすん、残念。


兄の家族は誰も食べないんですって
うちは義父母も私も大好きっ
夫はむいてあげれば食べる(めんどくせーヤツ)
どんどん持ってきてぇー(厚かましい)



やっとこ金曜日ε-(´・`) 

あみじゃが、久しぶりかも。
今夜は何本飲もうかな?( ̄∇+ ̄)vキラーン

×

非ログインユーザーとして返信する