花も嵐もふみこえて

顔で笑って心で泣いて、オンナは辛いわあ・・・ プニの日常を綴ります

楽天モバイル

今申し込むと一年間無料というので
mineoから楽天にスマホを乗り換えた。


お得情報に敏感な夫に言われるがまま
機械類(?)に疎い私は
今日一日、息子の遠隔協力のもと(ラインにてやり取り)
息子よ!忙しいのに振り回してごめん(;´Д`)
頑張りたくなかったが、頑張った(`ヘ´) 


人を促しといて
操作についてはよくわかっていない無責任な夫(;`O´)oコラー!
夫自身のスマホは子供たちが帰省した時に合わせて移行。
息子に全部やってもらったらしい
(私、仕事でいなくて知らなかったよ( ̄▽ ̄;))
15分で出来た」という言葉を信じたのに、一日がかり。


あああああ
浅はかだったわ(ノ_-。)
当たり前じゃん、息子がやったんだから。
アホか?私は。
アホちゃいまんねんパーでんねん(-。-;)古っ寒いわ(-。-;)



本日の特別の一本

次の日仕事って時は飲まないんだけど
もうね
疲れたよ
朝9時から始めたのに一日がかりだもん
ご褒美だよ
グイッと飲んで早めに寝ます!

×

非ログインユーザーとして返信する